Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

8/23

朝体重57.4

あんなに食べ散らかしてすごく心配してたけど、まったく変わらず、W

 

朝:キウイフルーツ。ヨーグルト。納豆。玄米半分。

 

昼:わかめスープ。ゆで卵。冷ややっこ。胸肉の焼いたもの、玄米朝の残り。

 

夜ご飯は食べなかった、はずだったのに、バイト終わりに

お腹が減り、お土産でもらった、チョコ2個、ココアクッキー1個。クランチチョコ1個。クリームがサンドされたいかにもハイカロリーであろうおいしゅうクッキーサンド1こ。を22じに食らうという、、、

 

うわー死んでしまうーと思ったけどめっちゃおいしかったw

 

んで運動して

久しぶりにラブコンが見たくなって、ユーチューブに映画があって、見てしまいまして寝ました。

 

そして

朝8/24体重は56.6でした。減ってた!!!!!!!!

 

ということでした