Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

8月19日終わり

朝の体重は57.4.増えてますね~

体重だけを見るのは危険なので。

少しは前よりTシャツ緩くなったから少しずついこうっとW

今日は模試で早起き。

朝は6時半にスープ、納豆、玄米。ヨーグルト。水ようかん

昼までの間にお腹ヘリ、ちっこいロールパン一個、最中

13時半に昼ごはん野菜ジュース、ミニおにぎり2個。お土産の和菓子、グミ少々。

夕方、ちっこいパン3個。

アイススムージー

8時夜、ゆで卵、トルティーヤ、飲むヨーグルト。

 

めちゃくちゃやなあ。いろんな種類をちょこちょこグイしてるけど、

炭水化物が多いこと!!!!赤字がいけないものだけど、一気に減らすのは難しいなあ。家にいるとなぜか食べてしまう。。

1個ずつ減らしていくしか、。

 

夜に理想の姿が浮かんで寝れなくなった、私はこうなるんだと。

ばかばかしいけど真面目に理想の自分が見えたぞ!

これってマジでいいことだよね!!♪

 

カラオケ行っていっぱい歌って1時間有酸素運動、からの軽い筋トレ。

 

以上です