Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

8月7日

体重58.1 (BMI27.6)

朝ご飯:キウイフルーツヨーグルト

昼:スタバ」の根菜サラダラップ、アイスティーパッショングランデ

間食:イカあたりめ。

夜;味噌汁、豆腐、ちりめんじゃことピーマンとの大根サラダ、トマト、ナスおひたし

 チキンそて―結構たべちった。。

 

もも一口

 

今日はめっちゃ食べ過ぎた!!

一週間ぶりに夜ご飯食べた。台風でバイト休みになって、せっかく体重減ってきたのに、自分の分よそわれたら食べなきゃいけないし、まずい!!

とにかくお腹が落ち着いたら運動しなきゃいかん

 

今日はざっとカロリー計算したら、、、とんでもなかった。

1500ほど、、。身長低いのに。ダイエット中というのに。カロリー摂取しすぎてる。。

けれども、美味しかったんだし、後悔しかしなかったら食べ物に失礼だし!

こんな日もあるけどめげたら終わりだ!!!!!!

 

今日の分を取り返す気持ちで明日に挑もう、できる限りで。

 

まえに学校に行く途中で駅の改札前に

ダイエットとは1%の希望と

99%の努力である。とゆーぽスタ―を見たのを思い出した~

 

そのとおりだな~1%の希望を無くしたら痩せることなんてできやしない。

 

切り替え切り替

 

はいおやすみ