Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

8月3日、本当は4日ですが、。(バイトから帰って風呂入ったら日にち絶対変わる…

 朝の体重は59.5(BMI28.3)でした。

朝7時半起こされる

ラジオ体操すこしストレッチ朝ごはん、今日はサラダとヨーグルト

テキスト少しやって寝て、昼になり、

昼ごはんは、しゃぶしゃぶサラダ、納豆ご飯、ゆで卵

バイト前に僕らの勇気見た。映画かな、たぶん。

幼いころのジャニーズさんたちが出てくるしとりあえず途中までしか見れなかったから早く続きが見たい!ほかにマンウィズとスパイエアーのライブも二時間くらい見てしまった、最高だ

 

夜ご飯、バイトのため無。

 

髪の毛黒くして、とゆーかされて

自分では似合わない極みだと思ってるけど、

髪の毛きれいだね、ってめっちゃ言われる。誰でも黒くするときれいに見えるからだとは思うけど、唯一ほめてほめてもらえて本当に嬉しいと感じている点。

 

他はなんかお世辞にしか聞こえないけど(黒いも似合ってるよなど)W

確かに金パより髪の毛自体はきれいに見えるのは自分でもおもーから。

染めて7000円も使ったからとりあえずもったいないから1か月は我慢するつもりでいる、今のところ!

 

本日はSPYAIR聴いてました♪

 

にしてもバイト運動になってる気がする。

今日も笑ったかな◎

 

お疲れ様でした