Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

8月1日

 

 

午前7時半起床

体重測定61.3キロ(BMI29.2

ここは本当にまだ誰も見ていないと思うけれど、自分日記として

痩せるために正直に!

FP20問くらいだけ勉強

そして美容院3か月ぶりのカラー、ほぼお任せにしたら真っ黒。。

正直今にも染め直したい。まじめに似合わない、自分気持ち悪すぎる、鏡見たくないマジで、WW

デブで黒髪でめっちゃ陰キャラみたい。。。WWW

それが嫌だからきれいなお姉さんになるために頑張る。

してバイト、おつかれさまでした。

朝ごはんはゴールドキウイフルーツ一個、ヨーグルトたぶん50gくらい。

昼、野菜ジュース1本、納豆1パック、ゆで卵1個、玄米たぶん90gくらい。

美容室でサンザシドリンク。カロリーありそう、。

なので、とゆーか、バイトで時間なかったため、夜ご飯は無しでした、。

朝はラジオ体操とかやったな、なんだか一日目いい感じ。

髪の毛以外。

髪の毛はまじで精神的ダメージ。WWWW

黒髪無理、もう二度としない、したくない、就活以外しない、誓った。

夜ラジオ体操と軽くマッサージとか、最近はアクアタイムズ聴きながら♪

眠くないけど明日も早く起きたいからおやすみ世界

あとてんちょから返事ないからなにかやらかしたのかと不安になる。ちょっとねるの遅いな、睡眠時間大切だから今25時40分だから、7時間後として8時40分、起床、おそすぎ、これからはきちんと早く寝なければいかん。

今日の反省点は、バイトから帰ってきてからの一時間のロス時間。これがなければ、今24時だったはず、といってもしゃーないからとりあえず、きょうもお疲れ様。