Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

今日で7月が終わる

大学生なってから一年と半年とんでもなく醜い生活を過ごしてきた

でもこんなになるまで自分ひとりでよく頑張ったと思う

落ちるところまで落ちたんだ私は。

だからもうあがるだけ

明日から8月夏休み

自分の中で頑張れたやれた疲れたけど楽しいそう思えるように

夏休みに堕落してしまった一年前、

今年は夏休みに復活するんだ

目標は熱中するものをとことんやる

大学生活を無駄にしない

自分のやりたいことをやる

具体的に大きな目標としては二つ

ファイナンシャルプランナーの資格をとる

②健康的なカラダへダイエット20キロ痩せる(もちろん短期間ではなく地道に努力)

頑張ったらご褒美の曲を聴く時間をつくる

とにかくある4グループが大好き。お一方はグループではありませんが。

ジャンル問わず好きなものが好きだいすきってことでまたかこう

一生懸命やることは絶対に楽しいはず!!!ってゆうか楽しかったから!

過去の自分に戻りたいと思ってたけれど

やっぱり次の自分に大人になる

一日やったことを書いていこう

あとはなんでも自由に書いていく

19歳最後の夏休み頑張るぞー!楽しむ

ずは好きな使命を持った男たちを見習ってガゥ

f:id:jibunnsijyousaikouni:20170731182248j:plain