Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

8月18日

終わり。GD様様のセンイル!!!!

終わったけど、。冬のドームツアー応募したし!!

 

今日は

朝体重57.1.。増えた、、、、、、

朝ごはん:豆乳200ミリリットル。水ようかん。

昼:玉ねぎスープ、ゆで卵。玄米ご飯、和菓子の最中。

間食:柿ピーとフライビーンズ、ウイダーバー。

夜:トマト。玉ねぎスープ。納豆。牛肉の赤身4切れ。

 

間食が多いな。

カロリー的には1400きろくらい。運動頑張ろう。

無理して我慢していたら前みたいに拒食症になるから。

できるだけ運動してバカ食いはせずに健康的に痩せる。

 

 

私の過去は

もとは身長146センチで38キロでずっときた。しかし、

高校生3年のとき、のクラスの子がダイエットしていてお弁当の時間何も食べないとか普通にあって、昨日ドーナツ食べちゃったとか、なんとか、、ものすごく食事をとっていなかったから、私は正直痩せなくても38キロならデブではなかったのに、ごはんを食べることはおかしいと思い込んでいって、26キロまで痩せた。正直やつれて周りの子は心配してくれたけど、精神がまいって生理も来ないし、ホルモンおかしくなるしもう一年思うように動けないほどになった。自転車にさえ乗れず、歩くことさえできなかった。

筋肉も落ちて普通に床に座るとお尻の骨があたって痛くて座れなかった。

ガリガリで子供用の服でさえぶかぶかだった。醜い、の一言。

 

そこからだんだん回復はしたものの、満腹が今まで食事をとっていなかったせいで、まったくわからず、一日にお腹がはちきれるくらいに毎日毎日食べまくった。

拒食症の時は一日に300キロくらいしかとっていなかったのに、過食症になり、一日に3500きろカロリー以上は当たり前に。お金がなくて、でもお腹はいっぱいなのに食べたくて何かを口にしないと気が狂いそうで、安い菓子パンを1にちにというか、一回の食事で菓子パンを10個以上毎日食べていた。過食症、恐ろしい。。食べては自己嫌悪。

悪循環。本当に何回自殺しようとしたことか。家族には周りには、過食症になったことがない人には本当に理解ができないであろう。食べたくないのに、食べないと。。

本当は痩せたくて仕方ないのに。自分の意思が弱いとかで治せない。本当に。

私の今があるのは一度ここまで太り、時間が治した。けれど、57キロもあるなんて、肥満にもほどがある。ただのデブとは違うからまたつらい。とにかくもう二度と拒食症にも過食症にもなりたくない。きずけばどんどん哀れに思えてマジでこんな地獄があるものかと。

 

1月時点で26キロが、4月に36キロ。5月に40キロ、6月には45キロ。

7月には48きろ。と、どんどんどんどんふとり、一年後には61きろ。

そこから最近やっとの思いで過食がなくなり、ダイエットができるようになってきたということ。

 

一年で26キロから61キロに。

35きろの増量で去年来ていた服がきれない。周りの目が痛い。とにかく、もう摂食障害にはなりたくない!!!

 

だから量を決めて、食べたいものを一口とか、なるべくストイックすぎることはやめようと。でも運動は必ずする。

私は自分を追い込むことが得意という弱点を見つけたからね。

同じ過ちはしない。

 昔の自分に戻りたいとかじゃなくて

超える勢いで。マジでこんな自分は病気のせいで最悪だけど、

病気のせいで何か得たものがたくさんあるきがする。

全然ありがたくはないけれど、成長しなきゃいかん!!!!!!!!

とゆーことで

 

毎日の生活を大切に地道に変わる自分に期待する。

 

 

長々と、。

 

以上

 

読んでくれる人はいないかもしれないけれどとにかくかくことに意味があると信じて