Forever Young

日記みたいになると思ういろいろかく

8月2日

 

今朝の体重はちょうど60.0キロでした(BMI28.5)

前日夜寝る時間が遅かったため、朝自分で起きれず、起こされました。

8時に起床。

いろいろ準備して、12時眼医者いって、学校行ってご飯食べて

プラダを着た悪魔見た、最高だった!可愛すぎるし、

サクセスストーリー大好き。映画はこうでなくちゃ。

 

そして、図書館で勉強するはずだったのに思いっきり爆睡。おきたら6時近くて、それからお買い物、結構買った。

 

Tシャツ3枚買ったけど3枚1500円WW ポイントで全部払えたから支払い0円。

青汁豆乳ジュース108円だけどこれまたポイント払いで支払い0円。

からのシャーペンとシャー芯と電卓1600円くらいだったけど、ポイント使って支払いは200円弱。

そして、かわいい靴見つけ20パーセントオフで6000えんくらいでした。

だから今日めっちゃ買ったのに合計一万円もいってないWWWWW

靴と眼医者がお金かかりました。

眼医者長い間行ってなかったから初診にされたからその出費が大きかったかなWWW

 

んでその帰りの電車でこれはまずいと思って

とりあえずテキスト読んで一応の勉強、。とする。

 

朝ごはん:キウイフルーツ1個、ヨーグルト50gくらい

昼:野菜ジュース1本、玄米おにぎり1個

夜:お買い物に行って時間22時近くなり遅くなったので、帰りの電車のホームで飲んだ青汁豆乳飲料1本、になりますかね、。

 

無理やりお腹すいたのに我慢するのはよくないけど、お腹すいてないときに無理やりたべることないし、好きなことやっててきずくと時間すぎててみたいな感じでした。

 

買い物時間すぐすぎるし楽しい最高

 

たまの息抜きは素晴らしい!!

 

朝よるともにラジオ体操やって

すこし足パかやっていい感じなのでねます

今日は楽しみながらすごせましたありがとう世界

おやすみ世界